
  • 2016.10.03 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    STAFF募集

    • 2016.10.03 Monday
    • 15:00
    年末の繁忙期にかけてホールスタッフを募集しています!

    たわわで楽しくアルバイトしませんか?^ ^

    明るく元気な方大募集!!
    学生さん、未経験者さん大歓迎です!


    時給900円〜
    昇給あり
    週2日から
    1日3時間以上働ける方

    交通費支給 賄い付きです!

    日曜日定休

    連絡先
    024-522-3831
    担当者大久保

    までご連絡お待ちしておりま〜す^ ^

    本日営業してます!

    • 2016.03.20 Sunday
    • 09:48
    もうすっかり暖かな陽気ですね〜^ ^

    皆さんは花粉は大丈夫ですか?
    店長は花粉症が酷すぎて遂に病院へ行って来ました!
    3時間待ち、飲み薬、目薬、鼻スプレーの3点セットをゲットしてきました
    お陰で無事何事もなく生活しています^ ^


    話がそれてしまいましたが本日お店営業しております!
    明日祝日の為明日お休みを頂きますm(_ _)m



    香るプレミアムモルツが3月から香るエールとなりさらにフルーティーで美味しくなりました^ ^





    是非お待ちしておりま〜す!



    ドラマの宣伝ではなく

    • 2016.03.16 Wednesday
    • 10:15
    お店の宣伝をして〜とオーナーに言われました
    こんにちは店長です!





    と、ゆう事でたわわ
    春のコース始まりました^ ^
    サラダや一品料理が新しいメニューに!

    又、ぐるなびやシティ情報を見た!
    で特典もあります
    歓送迎会のご宴会、是非ご予約お待ちしております^o^


    オススメメニューにも菜の花や春キャベツを使ったメニューが登場しました^ ^








    写真はたわわのお通し、お野菜のテリーヌです^ ^




    お久しぶりです

    • 2016.03.10 Thursday
    • 15:37
    先週は風邪でダウンしていましたm(_ _)m
    店長です。


    久しぶりに寝込むほどの風邪をひいてしまいました。
    今週は元気に復活しました^ ^
    まだインフルエンザやノロウィルスなどが流行っているようなので皆様もお気をつけ下さい








    そんな店長ですが、またまた全然関係ない話題ですが今ハマっているドラマあがあります!






    コレです!、
    もうすでに来週最終回です。

    楽しみがまた1つなくなる、、、

    深キョンと同世代の店長としては、ドラマで深キョンがババァと言われているのを聞くと、深キョンはババァじゃないでしょ!!
    とツッコミたくなりますが、、




    そして男性メンバーはディーンフジオカさんと三浦翔平さんが出ているのですが、2人のどちら派か
    とゆう話題が良く出てきます。
    ちなみに店長は三浦翔平さん派です!←どうでもいい情報ですねm(_ _)m

    来週最終回ですが、最後だけ見てもストーリーは分かるドラマかと思います!
    是非!

    ビームハイフェア

    • 2016.02.10 Wednesday
    • 16:51
    開催中です!

    期間中ジムビームハイボールをご注文いただくと色々当たります^ ^

    もちろんハイボールは超炭酸です!!

    是非お待ちしております!









    送別会

    • 2016.02.08 Monday
    • 07:34
    昨日は定休日

    来月大学を卒業する板橋くん、志田くんの少し早く送別会をしました^ ^


    卒業後は二人共福島にはいなくなってしまうのでとても寂しいですが、社会人頑張って下さい!!



    報告遅れましたが

    • 2016.02.07 Sunday
    • 10:45
    6日入荷しました!


    栄川酒造さんの
    立春朝搾り









    2月6日 の立春の日〈旧暦でお正月〉

    の朝に瓶詰めした出来立てほやほやのお酒です。
    瓶詰め後、家内安全、無病息災、商売繁盛のご祈祷もされているとても縁起の良いお酒です^ ^

    出来立てほやほやの日本酒、是非お早めにお召し上がり下さい!!
    ボトルでご注文されたお客様には縁起の良いおまけ付きです〜!


    2月のお休み

    • 2016.01.29 Friday
    • 16:00
    2月1日月曜日
    2月2日火曜日

    社員研修の為お休みを頂きますm(_ _)m
    ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

    最近ハマっているモノ

    • 2016.01.25 Monday
    • 14:00
    店長が最近ハマっているもの。

    それはこちら、、、


















































    りかちゃん*\(^o^)/*

    顔も髪型もファッションも全てがツボ*\(^o^)/*
    本当に本当に可愛いんですっ( ´ ▽ ` )ノ
    小さい頃はジェニーちゃん派でしたがまさかの大人になってりかちゃんにハマってしまうとは、、


    因みに上のりかちゃんを先週お買い上げしました!!



    次に狙っているのがこちらのりかちゃん*\(^o^)/*




    日本代表!!
    2015年バージョンです。


    因みに2012年バージョンのも可愛くて狙っています。



    髪型がガーリーでやたら可愛いんです。




    そしてお高くて手に届きそうにないけどこのりかちゃんも狙っています。





    りかちゃんお洒落すぎ〜!
    髪型も素敵すぎ〜!



    そしてタカラトミーから今度出る限定りかちゃんがこちら







    り、りかさん?

    小学5年生とは思えないセクシーさですね笑





    こんな感じで色々な表情や髪型、ファッションのりかちゃんにハマっています!
    頑張って少しずつ集めようと思っている店長でした!

    ここまで読んでくれた皆さん。ありがとうございましたm(_ _)m






    いい1日でした

    • 2016.01.24 Sunday
    • 00:40
    今日は営業中嬉しい出来事がありました^ ^


    たわわで以前アルバイトしてもらっていたスタッフがお店に遊びに来てくれました^ ^
    久しぶりに会い色々と話しをしていたらお店の入り口のピンポンがなったのでお客様かと思い入り口を見たら、、、






    まさかの!!
    また以前アルバイトしてもらっていたスタッフでした!!



    2人共もう福島にはおらず、たまたま用があり福島に来ていたのにまさかの同じ時間にたわわに!!
    凄い偶然すぎて
    ビックリしました!
    そして嬉しさも2倍でした^ ^




    2人共たわわが始まって間もないころのスタッフで、大学一年生から卒業までの長い間一緒に働いて貰ったので店長の中ではとても思い入れがある2人です。
    後輩のたわわスタッフ達も久しぶりに先輩に会えて嬉しそうでした♪




    2人に限らず他のたわわ卒業生もたまに顔を出してくれたりお店に飲みに来てくれます。
    とても嬉しい事ですね^ ^



    久しぶりに会えてとても幸せな1日でした^ ^







    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM